サッポロ時計台

d0092901_20553231.jpg

無事

北海道から帰還です★



今回の収穫です★



サッポロ時計台ですが




あまりに小さくて
驚きました!



写真でしか
見たことなかったので



本物見て
小ささにビックリです★


映像から
本物を見るって



難しいです★



★★★★★★★
キヨーレオピン
これでアンチェージング傘要らず晴れ男
まさにネ申ガカリ♪

飛行機内に
傘が持ち込めるって…

いいの?疑


恵比寿
[PR]
Commented by ふるづけいちばん at 2008-06-21 14:01 x
恵比寿先生おかえりなさい。
札幌時計台はちっちゃくて皆さんをガッカリさせることが多いようですが、あの建物は北大(札幌農学校)の演武場だったのですよ。
昔(明治時代)は日本人男性の平均身長もちっちゃかったんでしょうね…きっと。
ところで、飛行機内には傘も杖も持ち込みOKです。
…凶器になるのにねー!?
Commented by 恵比寿 at 2008-06-21 17:07 x
北海道はいい所ですね♪
初めて
エコノミー以外のJシート(?)でらくちんでした。
>北大(札幌農学校)の演武場

へぇ~!びっくり!(メモメモ)

>ところで、飛行機内には傘も杖も持ち込みOKです

そういえば、隣に座った人が「つえ」持っていたから
ドキドキでした・・・


ところで、ベルリンの壁は
どこの国が作ったのか?

恵比寿=くろらべる
by kuro_rabe_3712 | 2008-06-20 20:55 | Comments(2)

横須賀市久里浜にて日曜日祭日営業の薬局。キョーレオピン排卵日検査薬チエックワンファーストLH等のご相談は黒船ペリー来航開国で久里浜タカヤマ薬局、資生堂カネボウソフィーナは京急ウイングHANA店。takayama


by kuro_rabe_3712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30